学校法人 伊藤学園様のお仕事

先日まで、新型コロナの影響も受けつつ

たっぷりじっくり時間をかけて作り上げたお仕事です。

 

秋田情報ビジネス専門学校、秋田社会福祉専門学校、

秋田情報ビジネス専門学校 医療福祉ビジネス科

 

3つの違う学校の特色や、将来を決める上での必要なことが

今後の進路を考えている高校生他のかたがたにひとめでわかるようなものを学校案内に入れ込みたい!とのご希望でお手伝いさせていただきました。

 

秋田にいても学びの場がある、役立つ資格が取れる、若者たちにぜひ秋田を離れずに学ぶ機会を持ってほしい。

そしてそれが将来につながっていく・・・というビジョンが描けるような、わかりやすい想像しやすいものが仕上がったと思います。

 

どうしても、素材写真屋さんなどからレンタルして作った写真だけだと同じような紙面になりがちなところ、イラストなら違いを出せたと思います。

 

これがイラストの力!そしてイラストの持つ力を信じてご依頼くださった伊藤学園様に感謝いたします。

 

仕事を回す順番がいつもと違って・・・デザイナーさんなどにはかなりお手間採らせたのではないかと思いますが・・・きっちり仕上げていただきありがとうございました!!<(_ _)>