イオンモール大曲2018Winter Fashion Show!!!

ずっと平日も土日も無く仕事していたのですっかり更新が滞りました。

何しろ毎週末にイベントが入っていたので・・・

私、もともとイラストレーターで売り出したんですけどね。

時期によってはファッションの仕事のほうが忙しくなります。

もともとアパレルで企画していた経歴が身を助けてくれています。

 

そして、念願の地元秋田でのショーデビュー。

もちろん、いちスタイリストでの参加は秋田でも過去に何度もありますが

いつも一緒にご協力下さる音響照明屋さん、ダンサーの方と企画運営までは逆に県外でやっていたので

これが一応私が音頭とって地元秋田でのショー開催デビューの日になりました。

 

まだまだショーを手がけるという意味では、私の名前が出てこないとは思いますが

これを機に秋田でショーを出来るチームがあるという事を知っていただき

また、営業もかけようと思っています。

 

でも、あせらずゆっくり構えて時期をみてしっかりやりたいと思います。

 

やっと私の仕事がひと段落下とは言え、代理店さんもファッション業界も年末年始の販売戦略で

忙しい時期ですもんね。

 

今回も色んな人に助けてもらって無事に終えることが出来ました!!!